おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

20170705_「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を見に行った話

仕事終わりに見に行きましたよ。

 

f:id:onimate:20170819233116j:plain

 

 

f:id:onimate:20170819233133j:plain

 

 

感想。

相変わらずのカオス。

5秒に1度は突っ込む必要がある。

 

だけどストーリーはかなり熱い展開で

 

特に最後のヒロのライブシーンは鳥肌ものだった。

個人的にはアレキサンダー・タイガ、カヅキのライブの流れが一番好き。

 

カヅキがヒロの前座みたいな扱いにならずに、

上手く強キャラのままいさせた制作陣はかなり有能。

 

この映画、とってもフリーダムだったぜ!!

 

 

 

おまけ

映画館にいたお兄様

f:id:onimate:20170819234228j:plain

 

 

f:id:onimate:20170819234237j:plain

 

 

f:id:onimate:20170819234241j:plain

f:id:onimate:20170819234245j:plain

謎ギミック