おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

プリミュDVD購入者向けイベントに行ってきた話

今日はプリミュDVD購入者向けイベントに行ってきた。
あいにくの雨でかつ会場が小田急永山駅の山の奥だったから「ほんとにイベントの会場あるのか・・・?」って感じだった。

 

 

イベントの内容はこんな感じ。
・プリミュのダイジェスト(でも1時間くらいはあった)をキャストのみんなとみる。
 キャストは生オーディオコメンタリー
・キャスト全員とハイタッチ会
だいたい2時間くらい?

 

 

やっぱりプリミュはいいね!
来年もやってほしいものだ。


あとアイリスのみんなはさすがのかわいいかっこいい。
さすがアイドルやでぇ・・・プロポーション抜群だもんな

 

 

帰りに広島焼を食べて帰った
大阪風より好きかも。

 

 

以下メモ
・IRIS 私服 カッコイイ 腰の位置が高い!
・意外に人が多くてびっくりした少なくとも500人はいたんじゃないか
・そふぃ加入のシーンは何度見ても感動する
・「どっちが背中かなぁ」(みれいをみながら)は爆笑した
・みんなで「Make it」を歌うところは最高だった。
・最前列のはっぴを着た人がすごく頑張ってた。よいキャラしてる。
久保田未夢チェンマイ聞けないのぉ!?って悲しんでたところは笑った。お前が悲しむんかい!って
・最後のあいさつで芹澤優さんが「私さっきトイレ行ったんですけど」とか言い出していったい何を話す気なんだ!?って会場がザワついてた。
結局舞台では芹澤優ではなく南みれいになりきれてたという話だった。話題の導入のクセがすごい!
山北早紀の小らぁらとファルルのモノマネが光ってた。