おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を見に行った話

2017/07/15

 

見に行きましたよ。

f:id:onimate:20170820001443j:plain

アニメのみ視聴。原作未読。

 

まず最初の感想としては、素晴らしい。

素晴らしい作品だった。

 

リク、シュヴィ、コロネ

最高の家族だよ。

 

シュヴィのVSジブリール

リクの最後のシーン

リク、シュヴィ、コロネの結婚式

 

この3つが特に最高だったね。

あと映像がきれいだったねぇ。

全体的に世界すべてが暗雲としていてそれでいて最後の現代のシーンは色鮮やかに。

VSジブリール戦もすごかった。

 

スタッフロールでみつけたけど3DCGオレンジ。俺の大好きなマジェスティックの3DCGやってるオレンジさんや!さすがや!

 

映画見終わってすぐに原作買いに行ったよね。

f:id:onimate:20170820001500j:plain

原作見終わったらもう一度見に来るんだ・・・

 

パンフ。いい対比だよなぁ。

f:id:onimate:20170820001519j:plain

 

f:id:onimate:20170820001556j:plain

 

 

おまけ

前回ムビチケ使うの忘れてたから上映プレゼント目当てにもう一回

f:id:onimate:20170820001649j:plain