おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

最近買ったオタクグッズの話(201702)

・まほうのかぎ

地味にお気に入り

f:id:onimate:20170316022658j:plain

 

・あんはぴ7巻(メロンブックス特典)

ぼたんちゃんかわいい、すごく

f:id:onimate:20170316022820j:plain

 

カタハネ(PCゲーム)関連

昔やったカタハネがリマスターして再販ということでいろいろ買わしていただいた

ゲーム本体(箱)

f:id:onimate:20170316023507j:plain

ゲーム本体(箱)の中身。冊子2つとゲーム

f:id:onimate:20170316023541j:plain

冊子はめちゃめちゃ分厚い

f:id:onimate:20170316023643j:plain

サントラとタペストリーなど

f:id:onimate:20170316023823j:plain

ココキーホルダーが入っていた紙。かわいい。

f:id:onimate:20170316023857j:plain

かわいい

f:id:onimate:20170316023854j:plain

そしてタペストリー。B3.素材が良い。

f:id:onimate:20170316023951j:plain

ようこそジャパリパークへ

特典の缶バッチはこっちだった。しかし名曲。大空ドリーマーも好き

f:id:onimate:20170316024338j:plain

オーバーロード映画

前売り券特典でポスターもらた

映画はこれほんとに総集編なの?っておもうくらいアニメの内容まんまだった。8割は流してたんじゃないかな?特典小説は素晴らしい。ぷれぷれぷれあですのEDにはワロタ。あと宮野真守。絶対「ゥンナァインズ様!」って発音してる

f:id:onimate:20170316024624j:plain