おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

2017夏アニメ_アイドルタイムプリパラ感想

・16話「あの地獄にさよならを」
 地獄委員長・・・ババリアとの意外な絆が見えた良回だった。
強キャラになって帰ってくるか新しい仲間を連れてくるか・・・
いずれにせよワクワクする展開。

 


・17話「アイドル借り物バトルっす!」
(2017/08/04)
 ドレシの絆が感じられて良いエピソードだった。
にのの信頼もようやく得られたようだし
 はじめて先輩らしいことをしたは草。
 男プリも展開くるかな?

 


・18話「グランプリ! 勝利へのエスコート」
 誰っすかアレ
もしかしてこれはチア部参戦の布石なのか!?

 


・19話「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」
 やっべひゅー!!
 ゲーム機くらいしか重いものを持たなかったドロシーは草
 よかったドレッシングパフェが復活して・・・
 謎の1番乗りやろうとはいったい・・・

 


・20話「ハッピー米バースデイ」
 兄妹会
 HAPPY BIRTH DAYおにぎりおいしくなさそう・・・
 ええ・・・の発音が完璧すぎる
 ずいぶんファンシーな炊飯器を持ってたな農家
 とうきび王子!
 いい兄貴やんけ
 レッツ炭水化物!
 ゆいちゃんのアイドル好きなきっかけは兄貴っていうのはすごくいいね
兄貴が真似すんな!ってめっちゃ怒ってた理由づけもされたし
兄貴株爆上げだな

 

 

・21話「ドキドキ!みちなる麺パラ」

 香川地獄やんけ!
 ついにみっちぇるに臣下が。
素のみちるとも仲良くしてあげてほしいけど、きっともう出てこないだろうなぁ・・・

 

 

・22話「プール de(ド) プランス 大レース!」

 カオス過ぎて書ききれない
 元祖神アイドルの妹とな・・・?ライバルキャラかな?
 ボーカルドールもう一人いるんか
 今回地味にストーリ進んだな。
 地獄委員長!!!