おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

漫画レビュー(月刊少女野崎くん)

・1巻

 

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

 (2017/07/24)

千代ちゃんかわいい

 

 

・2巻 

 (2017/07/24)

千代ちゃんかわいい

なんでこんなにかわいいのか。

御子柴の美術部の下りは何度見ても面白い。

 

 

・3巻

(2017/07/28)

面白さが増してきた。

都さんの同級生のカフェのくだりは本当に笑った。。

 堀ちゃん先輩かっこいい。

 

 

・4巻 

(2017/07/30)
野崎弟登場。またキャラが濃い。
「カレーだ!」てよろこんじゃう千代ちゃんかわいい
野崎、千代、御子柴セットに外れなし
堀ちゃん先輩の誕生日やばい。いニーハイの日て 

 

 

・5巻 

(2017/07/30)
メインキャラ以外から見たアンジャッシュが一番面白い。今回は美術部モブからみた野崎ー千代コンビ。魚て。
あと野崎くんが千代ちゃんに振り回される展開も好き。
剣さんポンコツで不憫。
最後に恋しよと野崎千代の意外な関係性があきらかなに。すごくキュンキュンした。 

 

 

・6巻 

 (2017/08/05) 

千代ちゃんかわいい。かわいすぎ。好きな人の実家に行っておかしくなるとかずるい。

都さんと遼介くんの恋は発展するのか?

 

 

・7巻  

(2017/08/05)

おいおい瀬尾と若松ちょっと進展?してるじゃねえか。はじめて優位に立てたね。若松君。

そしてずるいぞ。千代ちゃんかわいすぎるぞ。毎巻言ってるぞ。ヘイヘイ千代ちゃん