おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

「灼熱の卓球娘 スペシャルイベント 雀が原中学VSもず山中学」に行ってきた話

舞浜アンフィシアター

 

ちょっと前の話だから断片的に覚えていることをメモ

 

詳細はオフィシャルレポートがあるらしいから

www.koepota.jp

 

 

 

f:id:onimate:20170326012330j:plain

f:id:onimate:20170326012329j:plain

f:id:onimate:20170326012327j:plain

以下自分メモ

・司会は修三(のまね芸人こにわさん)熱い!面白い

卓球対決

・桑ちゃんめちゃ卓球下手。

・今村さんがとキルカのモノマネ「ムネムネ、やり方だね」使い方雑ぅ!

・古木さんの“打つよポーズ”かわいい

 

良いイベントだった。最後のOPEDは良い曲だねやっぱり。

卓球娘は劇伴もいいんだよなぁ・・・サントラでないかしら