おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

キングジム「棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ」を買った話

いつもリモコンが行方不明になるから最近噂のキングジムさんのディスプレイボードを買ってみた。

これは便利。

 

f:id:onimate:20170218221932j:plain

取り付け方法はこんな感じ。特に組み立てなどいらず、楽。

 

f:id:onimate:20170218222045j:plain

接地面はこんな感じ。かなり安定していてそれなりに重いものの載せられる気がする。

(公式によると耐荷重は1kg)

 

f:id:onimate:20170218222319j:plain

背面

 

f:id:onimate:20170218222405j:plain

 

これはいい買い物をした気がする。

ちなみに値段はこのサイズでamazon価格2,791円。

横幅が小さいタイプや色違い(白)もあるらしい。

 

ついでに一緒に買ったデスクボード。これもいいもの。

f:id:onimate:20170218222824j:plain

机の上が散らかりがちだったりほこりがたまっちゃう人とかはここらへんオススメ。

 

キングジム 棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ