おにまーてーしーさの隠れオタク日記垂れ流し

神奈川住まいのしがないサラリーマン男。隠れオタク。 最近日常的にオタク的なことを話す機会が減ったきたからここでつぶやく。 プリパラ大好きおじさん https://twitter.com/katahane_koko

2017-03-16から1日間の記事一覧

けものフレンズのOPリリースイベント(お台場)に行った話

2017/2/25(土) イベントの詳細は省く。 会場はお台場ガンダムの隣の広場。 とにかく人、人、人だったね。 正直なんも見えんかったからあまり感想はない。 終わった後にサインもらえたのはうれしかた。 あと寒かった・・・。

最近買ったオタクグッズの話(201702)

・まほうのかぎ 地味にお気に入り ・あんはぴ7巻(メロンブックス特典) ぼたんちゃんかわいい、すごく ・カタハネ(PCゲーム)関連 昔やったカタハネがリマスターして再販ということでいろいろ買わしていただいた ゲーム本体(箱) ゲーム本体(箱)の中身。…

オタク婚活にいった話

ちょっと前にオタク婚活なるものに友達と行ってきた 実はもう4回目なので傾向を簡単にメモする。 ■やること ・プロフィールカードなるものを書いて全員(異性)と5分くらいしゃべる ・お気に入りの人を指名してフリートーク×何回か ・互いにいい人を何人か…